レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

レピピな姉とトイザらスな妹

娘は、やっぱりまた自然にレピピのお店の中に( ゚Д゚)  

www.dot-st.com

これ、前々から欲しがっていて、

でも肩出しかぁ

学校は着て行けないしなぁ

結局服が片方にずれてだらしない感じになりそう

って理由で買わなかったんだけど

どうしても欲しいって事で購入

着てみると、タンクトップ風の肩の部分があるので

ずれ落ちる心配はありませんでした

あとはちゃんと着るのか…

 ↓後ろから見るとこんな感じ

スカート合わせ

f:id:KA-NA_S:20190310225510j:image

買ったからにはちゃんと着てよ~

 

後は、

www.dot-st.com

www.dot-st.com

これを追加でロゴ柄のSサイズを1枚購入

148センチの娘でSサイズピッタリです

他は

 

これのブラックを学校用に

レピピは学校で着るのにちょうど良いスポーツミックスも多いから

学校用レピピ

プラベ用レピピ

両方欲しがるから困る💦

けど可愛いもん

欲しいよねー

私が子供の頃はこんなに可愛いブランドは少なかったから

羨ましい

 

 今迷ってるのがこれ

www.dot-st.com

 サイドカットラインパンツに合わせたら可愛いよね

わかるんだけど、

数回しか使用しない気もする

 

もう少し悩みます

売り切れたら諦めよう

 

春服は結構買えたから

サイズアウトしたものは妹へ~

お姉ちゃん大好きな妹は、おしゃれにはあまり興味がなく、

姉のおさがりに価値がある!!

みたいな感じでお姉ちゃんが着れなくなった服をもらって満足

そして本当の目的は

「私服買ってないから、他に何か(おもちゃ)買って~」

で、少しだけ興味があるおもちゃを次々買いたがります

最近買ってまぁまぁ遊んでるのが

↓これ~(^^♪ドリームレッスン ライト&オーケストラバイオリン

ピンクとブルーの2色展開 娘はブルーにしました

ドリームレッスン ライト&オーケストラバイオリン ブルー

ドリームレッスン ライト&オーケストラバイオリン ブルー

 

 

 絶対遊ばんわ

って思ったけど、

単純なおもちゃだけど、

意外におもしろい

真ん中の弦を当てる部分を動かす

ただそれだけ

でもリズム良く動かさないとテンポがおかしなことに( ゚Д゚)

それがなかなかおもしろい

大人だから上手

子供だから下手ってことはなく、

リズム感が良い人が上手

単純な事なのに今まで買ったリズム系おもちゃの中では

かなり当たりでした

冬の初めに購入したけど

まだまだ遊んでます

作りも丈夫で少しぶつけたくらいでは壊れない

モード選択があるから小さい子でもじゅうぶん楽しめると思います

 

次に欲しがってるのがこれ

 なんとスライムが作れちゃいます

ソースライムファクトリー (日本語パッケージ版)

ソースライムファクトリー (日本語パッケージ版)

 

ちょい潔癖症の兄がスライムは細かくちぎれたスライムがじゅうたんとかにくっつくから買わないで

って反対しています

魅力的なおもちゃだからなぁ(^^♪

購入検討中です