レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

最後のレッスンもレピピで

www.dot-st.com

www.dot-st.com

7年間続けてきたダンスの最後のレッスン

塾に通い始めるのでダンスを1つやめる事にしました

 

塾に入るなら習い事1つやめなきゃダメだよー(金銭面でも送り迎えもツライし)

じゃあゆるい方のダンス!!

 

すぐに決まりました💦

↓最後のレッスンもレピピで♡

 

f:id:KA-NA_S:20190309092722j:image

 

 写真では見えてないけど、このレピピのロンTがかなり使える

娘は白を買ったけど、インでもアウトでも可愛いし、

何にでも合わせやすいデザイン

レピピ好きな子なら刺さるアイテム📦

 

www.dot-st.com

このアウターも緩めに着てめちゃめちゃ可愛い

フードがないから中にパーカー着ても

フード&フードにならないとこも良い(^^♪

 

まぁ、とにかく7年間お疲れ様

これからは高学年

勉強頑張ろう!!