レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

プレステ4 iPhoneでリモートコントロール ID変更はいつ?

すごい😃けどI D変更は??

プレステ購入当初は私がやろうと思い、

私の名前入りのIDにしちゃって

現在はプレステは息子が占領

 いつも一緒にプレイするフレンドさんは男だって知ってるけど、

初めてマッチングする人には

女の人だと思われちゃうみたいで

 ID変更の情報みて楽しみにしてたのにー(ノД`)・゜・。

いつになったらID変更出来るのか…

 

 

↓リモートコントロール横Ver

プレイ画面に被せてくる感じですね

ケータイ画面はタップで操作って思いこんじゃってるから

ついつい選択したい場所をタップしちゃう💦

もちろんタップでは動かないから十字キー

押し込みもちゃんとできますよー、当たり前だけど

f:id:KA-NA_S:20190309092515p:image

 

 

縦Ver

f:id:KA-NA_S:20190309092526p:image

 プレイした感じやっぱり横の方がやりやすい

 

Vitaと比べるとそんなに違いはないかなぁ

好みな感じ

ただ、接待持ち歩いてるスマホでできるのは良いなぁ

Vitaは普段持ち歩いてないから💦

 

これで出先でも楽しめる物がまた一つ増えました