レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

キッズも大人も可愛いアクセ プチプラならやっぱりこれ

娘も大好きなアクセ

レピピでも最近

ラメのパッチンピンを買いました

それで、

「もっと可愛いアクセいっぱい欲しい」

まぁそうなるよね~♪

1年くらい前までは近くのショッピングモールに

クレアーズが入ってたんだけど

次々閉店してしまって💦

プチプラで可愛いアクセがない(ノД`)・゜・。

色々探してた結果

懐かしいこれ

女の子のかわいいを応援して40周年★サン宝石

思い出しました

よく雑誌とか月刊漫画のページにドーンと一面に載っていたアクセたち

見るたびに欲しくてお母さんに頼んで買ってもらってました

サン宝石のお店ってほぼ見かけないし今も雑誌に載ってるのかな?

今はネットで買えるとは(^^♪

当然だけど雑誌で見るよりいいわぁ

アプリまであるのねー

ホームページも充実しててプチプラだけど買いすぎそう!(^^)!