レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

レピピ 春物 おすすめ新作たくさん入荷してるよー

店員さんもおすすめのレピピの新作、

今週末色々入荷してましたよー

↓このシャツはほんとはブルーが欲しくて先週悩んで…

あんまり着ないかなぁ

って事でとりあえず諦めたんだけど

やっぱり諦めきれなくて

で今週行ったらブルーは売り切れ

.STのサイトでもイエローのみ

イエローかぁどうしようねぇ

ってレピピ店内をウロウロしてて

やっぱり買う!!

ってもう一度商品を手に取ろうとしたら

さっきまであったSサイズがない( ゚Д゚)

よく見たらレジに並んでるママさんが持ってる…(ノД`)・゜・。

店員さんに聞いたけどもうないとの事で

またどうしよう…

とレピピ店内をウロウロ

.

..

...

結局買いました

Mサイズ

f:id:KA-NA_S:20190324191645j:image

レピピのアウターは最近はMサイズを買うから

まぁ、良いといえば良いんだけどちょっと大きめかなぁゆるーく着ようと思います

f:id:KA-NA_S:20190324191703j:image

 姉

shirt レピピ

T-shirt レピピ

パンツ レピピ

靴下 レピピ

サコッシュ ラブトキ

 

T-shirt レピピ

スカート ラブトキ

サスペンダー レピピ

靴下 ピンクラテ

サコッシュ ラブトキ

 

今日はレピピのパッチンピンを姉妹でおそろに(^^♪

けっこうがっしりとまるのでおすすめー♪

 

明日はいよいよ長男の卒業式

感動するかなぁ

するなーたぶん

6年間いろいろあったし

長男は男なのでおしゃれに興味はなく

卒服もこだわりなし( ;∀;)

くつも黒のプーマの運動靴

本人が満足してるから良しとしよう

妹たちは早くレピピの卒服着たーい

と今から言ってます

まだ2年先なのに憧れがあるみたい

女の子のママは明日の朝は大変ね

自分の用意&娘の用意

私も2年後か(^^)/

大変だけどそれも楽しみぃ

明日の娘たちは

レピピの黒プリーツスカート&レピピの黒サーキュラースカートで行くように用意しました

式典にもやっぱりレピピコーデになりました

明日は3人が同じ学校へ行く最後の日

なんとも言えない気持ち☆彡