レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

姉妹リンクコーデ レピピ多めのラベンダー×ネオンピンク

f:id:KA-NA_S:20190310012148j:image

今日はレピピ×レピピ

 

 アウター repipi armario

トップス repipi armario

スカパン repipi armario

靴下 repipi armario

バッグ repipi armario

靴 New Balance

 

f:id:KA-NA_S:20190309230737j:image

 アウター SISTER JENNI

トップス PINK-latte

 スカート repipi armario

靴下 Roni

バッグ サンリオ

靴 SISTER JENNI

 

ラベンダー×ネオンピンクのリンクコーデ

 

今日は足りない学用品を買いに近くのイオンへ

あれがないーこれがないーって2人でたくさん買い込みました💧

そんなに必要なのか…って程

今は文房具から傘やお弁当箱やその他色々可愛い物がたくさんで目移りしちゃいますよね

私が子供の頃にはこんなに種類なかったし😅

使いやすさもデザイン性もアップしてて子供達が羨ましい❤️

そして娘はTWICEのアルバムを購入

ハイタッチ券は

 

 

当たらず😢

I Dカードも好きなメンバーが出なかったみたいでショックを受けてたけど、CDには満足してました😍

 

それで、家に帰ってきて片付けやら掃除、洗濯その他色々やって、寝る前に今日買ってきたクラリチン飲もう!!

………

……………ないっ😳

車の中もない💦

きっとイオンに忘れてきたんだ💧

そう言えばGUで買ったマシュマロパンプスもない😭

まとめて忘れてきたのかなぁ?

とにかく明日朝イチで電話して確認してみよう😥