レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

ウエストポーチ レピピ・ラブトキ・ピンクラテ 比べてみたら

これはレピピ↓

www.dot-st.com

 

これはラブトキ↓

www.narumiya-online.jp

 

これはピンクラテ↓

store.world.co.jp

 

3メーカー試着して私が感じたのは

容量が多いと思ったのはラブトキ

でも3メーカーともそこまで容量はないかな

ポーチ一つ、スマホ、ハンカチ入れたら結構いっぱいいっぱい

パンパンに入れちゃうと見た目可愛くないから荷物は最低限で

サコッシュは分厚い荷物は入らないけどウエストポーチよりは容量あるかな

 

娘は何度も試着して…

お店を行ったり来たり…

 

最終的にレピピとラブトキで迷い

レピピ決めました

相変わらずのレピピ愛

私は正直ラブトキにしたらいいのにー

って思ったけど娘の好きな方を選んで欲しかったから

口出しせずに見守りましたw

 

娘が買ったのこの色↓

f:id:KA-NA_S:20190303234712j:image

 

色が決め手だったようで

気に入って使ってます

娘が買った色はもう売り切れているようで

私がいいかなって思った物はまだ在庫あり( ;∀;)

若者のセンスにやっぱり娘の方が近いのね

 

[公式]レピピアルマリオ(repipi armario)通販

Lovetoxic(ラブトキシック) 公式通販サイト | NARUMIYA ONLINE | ナルミヤオンライン

PINK-latte(ピンクラテ)|株式会社ワールド(WORLD) | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE