レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

PINK-latte 五分袖パーカー

 

 着てみると意外に可愛いピンクラテ

*1

 

サングラスガール転写プリントパーカー

¥2900+税

ホワイト、グレー、ブラック、パープルの4色展開

 

今の時期に着られるようなものはないかなー?

って探していたところ

娘がこれ可愛い!!

私は、うーん、着るかなぁ?(箪笥の肥やしになるのはイヤ)

じゃぁとりあえず試着だけしてみよっか

ってことで着てみると

思ったよりいいじゃん 

 いや、むしろめっちゃいいじゃん

f:id:KA-NA_S:20190302075152j:image

f:id:KA-NA_S:20190302075201j:image

 

f:id:KA-NA_S:20190302075206j:image

 お袖と裾は絞ってあってスッキリ見えるし

体にフィットしてないのに太って見えない!!

ピンクラテはらくちんで可愛い服が多い

このパーカーは、スカート合わせでもパンツ合わせでもイケる

丈感も良い

胸の辺りのデザインも凝っていて子供の心を掴んでます

 

ピンクラテは店内を見ていてもインパクトがあるよな服やショップがイチ押しの物に目が行きがちだけど平積みされてる物こそ一度広げて気に止まったら試着してみるべき

これは初夏から真夏のクラーラーの寒い部屋でも活躍しそう

 

PINK-latte(ピンクラテ)|株式会社ワールド(WORLD) | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE

 

 

 

[http://にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村]

 

*1:平積みされてるものはとりあえず試着