レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

FLIPPER`S タピオカミルクティ

flippers-pancake.jp

パンケーキを食べるつもりはなかったんだけど

タピオカミルクティが飲みたくてFLIPPER`Sさんへ

実は初めて(^^♪

あの袋に入ってるミルクティ持ってる人多いなぁ

飲んでみたいなぁ

FLIPPER`Sってお店かぁ

って思ってて(流されやすすぎる)

喉乾いたし

そうだ!!FLIPPER`Sへ行こう!(^^)!

お店の前は店内飲食の人たちの列と

ミルクティのテイクアウトの人たちと別々の待ち列

私はテイクアウトの列に

並んでるのも5~6組だしすぐ順番まわってきそう

……まだかなぁ

………まだかなぁ

結果5~6組のミルクティに30分以上並びました💦

全員ミルクティしか買ってないのに

f:id:KA-NA_S:20190225232608j:imageでも30分くらいなら味が良ければまた来るかも

って思いつつ、注文

アイスorホットが選べて

私はアイスに

結果、これってアイスなのかホットなのか…

ってくらいのぬるさ

味はおいしかったけど、飲み物は冷たく飲みたいー

やっぱりカップじゃないと温度保てないのかなぁ

袋だと冷えた飲み物の提供は難しいのかもしれませんね

結局その後ペットボトルのお茶を買いましたw

あっ、でもタピオカはモチモチでおいしかったです