レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

リプトン ティースタンド

f:id:KA-NA_S:20190225232637j:image

フルーツいっぱいの頼もうと思ったけど

無難なのにしちゃったー💦

後から後悔💧

 

紅茶好きな娘とラシックB1のリプトンティースタンドに行ってきました😄

リプトンティースタンド限定のタンブラーが中身(紅茶を入れて)も込みでアイス用が1000円でした✨

ラシックのB1は、カフェが何軒も入っているけど、たぶんリプトンティースタンドが1番並んでた💦

でも、レジがスムーズで、並んでる人数は多いけど割とすぐに順番が回ってきました🌸

レジのお姉さんも丁寧に説明してくれて

若くて可愛い店員さんが多くて娘は喜んでいました😋

お店は黄色に統一されてて、広くはないけど写真を撮れるポイントは何ヶ所かありましたよー😄