レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

サラトキ♡

 

サラトキ♡mozo

 

日曜日にサラトキイベントがあって

 

長女の希望で参加して来ました


f:id:KA-NA_S:20181106223815j:image

f:id:KA-NA_S:20181106223818j:image

 

5000円以上のお買い物で2shot写真が撮れると言うことで

学校用の冬物などお買い物~👗

次女の宿題やってないハプニングもあり、

10時オープンの所、到着は10時半"(-""-)"

30分もロスしちゃったし、レジに並ぶ人が店の外まで来ていたので、

とりあえず前以て買うって決めてた物だけ持ってレジ待ちの列へ

並んでる間、これもいいね♪って追加してたら結局1万7千円になってました( ゚Д゚)

(これでも途中で減らしたんだけど)

無事に参加券と500円以上でもらえる抽選券、1万円以上でもらえる来年の手帳もゲットしました(*´ω`*)

この時点で12時、13時からのトークショーの為にランチをして

12時40分にトークショー会場へ行くと、もうかなり人が集まっていてギリギリステージが見える感じの場所しか空いてませんでした

なるべく見やすい場所でサラちゃん待ち

登場したサラちゃんは、

赤のアウター、コラボラガーシャツ、ベージュのスカートで、

雑誌で見るよりもかなり可愛かった

色も白くて、顔が小さい!!←想像以上に(/・ω・)/

f:id:KA-NA_S:20181106224027j:imagef:id:KA-NA_S:20181106224049j:image

端っこのファンの子達にも何回も手を振ってくれてかなり印象良かったです

呼びかけにも振り向いてくれて笑顔(^^♪

トークショーは、さらちゃんらしく、ゆるーい感じ(*'ω'*)

コーデの事とか進行係のお姉さんの質問にも丁寧に答えてました

15分のトーク後、抽選会

 

景品は、トレーナー、コーデセット、リュック、サイン入りポスター

 

娘は58番のカード★

結果は当たらず、まぁ仕方ない(サイン入りポスター欲しかった~)

 

その後すぐに撮影会📷

パーテーションで区切って撮影の列を作っている間に

さらちゃんメイク直し💄

娘はお手紙入りのプレゼントも渡して密着写真が撮れて大満足

並んで撮った写真は娘の方が背が小さいのに顔の大きさが…( ;∀;)

さすがモデルさんやね

2shot特典で直筆サイン入り限定ファイルがもらえました

↑大事に持って帰ってすぐにクリアパックに入れて長女の机に飾りました

名古屋駅にはポッキーのファイルもあるって事だったけど

そこまで行く時間もなかった

撮影後はサラちゃんがレジに入るって事だったので、

朝買うのを諦めた次女の服を買おうと商品持って待っていたら

サラちゃんレジ対応&握手&写真まで撮れました

終始笑顔で対応していたサラちゃん

1日お疲れ様でした(*´ω`*)