レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

子供の頃の謎のリラックス方法

今週のお題「リラックス」

 

私は小学生の頃、親は働いていたから

おじいちゃんおばあちゃんに預けられている事が多く、

昔の家の押し入れの布団がぎっしり詰まっている

布団と壁の間に挟まってダラダラするのが大好きでした

 

あの全身包まれている感は小学生なりに色々試したけど

あの場所しかなく(*´ω`*)

今思えば窒息の可能性あるよね

自分の家で試して一番良かったのは

ベッドと壁の間に少し隙間をあけて

掛布団をぎゅうぎゅうに敷いてそこに包まれる

これもなかなか良かったんだけど、圧迫感が足りないと思ってた記憶が…

それにしても小学生の頃は謎な行動してたわ

リラックスするためにがんばってたな

今はお風呂で半分蓋をして机みたいにしてケータイポチポチ📱がリラックスタイム

 

ダメな大人になってしまったなー