レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

レピピアルマリオ 台形スカパン モデルチェンジ

レピピの定番

台形スカパンが若干のモデルチェンジ

前面から見た感じは丈が長くなっています

ネット購入される方は注意ですね

試着すると今までのサイズだと違和感あるかも

エストやお腹周りに余裕があるなら1サイズダウンした方が良いかな?と感じました

他のショートパンツとは違いアジャスターがないからピッタリサイズでちょうど良い

f:id:KA-NA_S:20190226081357j:image

 後ろから見るとこんな感じ↓

f:id:KA-NA_S:20190226081732j:image

 丈の長さはもちろん

パンツタイプからスカートタイプに変更されています

店員さんによるとスカートタイプの希望が多かったとか…

うちの娘はパンツタイプが気に入っていたのでショックを受けていました💦

ママ目線で考えると

お腹の部分の2重になっていた部分がスカートにすることにより1枚になり

洗濯が乾きやすい

中はパンツになっているからインナーパンツをはかなくても大丈夫

ママ&子供の意見を両方取り入れた結果のモデルチェンジみたいです

ピンクやイエローもあって春らしい

レピピはネオン推しですね