レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

さくらフル フラペチーノ

f:id:KA-NA_S:20190227195533j:image

たまたま空いてたスタバで☕️

さくらフル フラペチーノ頼んでみました

底にゼリーが入っていてあんまりかな?

って思いながらもさくら🌸に惹かれて😍

 

結果めちゃめちゃ美味しかったー✨✨✨

ゼリーもさくらミルクによく合っていて飲み始めたら止まらない😋

カップもさくらの花びらの柄で可愛い❤️

スタバのマークも黒🖤

 

普段混んでいて敬遠しがちだったけど、数日後また飲みたくて家の近くのスタバに行ったらもう売り切れでしたー💦

仕方なくホットはまだあったからそっちを注文🍬

 

ホットも美味しいーー😍

またアイスとは違って優しいさくらの味🌸

もう一度くらい飲めるかなー😄