レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

 

実際ハロウィンって何するの?

そもそもハロウィンorハロウィーン

 

純粋にハロウィン🎃を楽しめない( ;∀;)

お菓子くれないとイタズラしちゃうよ

とか言えない(/_;)

でも、ディズニーでならしてみたいなぁ

おととし行った時は勇気がなくて出来なかったけど

次行く時はきっと…!(^^)!

衣装何がいいかなぁ

白雪姫辺りが日本人にも似合いそうだけど、

ジャスミンとかパンツだから楽そう

でもお腹は出せない💦

来年こそはっ!!

その前にお金貯めよう

 

今年の(も)ハロウィンは、うちでは何もしなさそう

娘たちの部屋はハロウィン仕様だけど

そういえば前にON&OFFだったかな?雑貨屋さんで買ったオーナメントとか飾ってるけど、あの雑貨屋さんってまだあるのかなぁ?

一時期色んなショッピングモールに入ってたけど最近全然見ないなー。

スリコとかに比べるとちょっとお高いけど、季節の飾りとか可愛いもの多かったんだけどなぁ

娘たちも今は部屋の飾りで満足してるけど、

いづれコスプレして遊びに行ってしまうのか…"(-""-)"

それまでに今のハロウィンブーム去っていて欲しいよ