レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

レピピ最近のヘビロテアイテム

最近のお気に入り👗

f:id:KA-NA_S:20190326011030j:image

f:id:KA-NA_S:20190326011042j:image

色チ、柄チで3枚買いました✨

とても動きやすく履き心地抜群

黒はどんなお洋服にも合わせやすく

ラインも良く映えてトレンド感バッチリ

紫は流行色で派手めの色でもショート丈だから派手すぎずとってもバランス良く着られます😊

娘はパープルがお気に入り🌸

今の時期だとレギンス合わせで履いているけど、もう少ししたら生足でいけるかなー😁

早くあったかくなれー😌

後は、

f:id:KA-NA_S:20190326011745j:image

f:id:KA-NA_S:20190326011757j:image

これは学校必須アイテム🏫

娘の学校ではフード付きの服はフード部分を中にしまうor着てこないって決まりになっているから、これは制服の下に着るのにちょうど良い😁

配色も可愛くて何色買うか迷ったけど中のお洋服で色物を着たいからモノトーンを選びました😀

春も学校は室内は案外寒かったりするからかなり活躍しそう🤗

f:id:KA-NA_S:20190326012214j:imagef:id:KA-NA_S:20190326012225j:image

これは安い&可愛い❤️

この色大好き😊

薄手だからもう少し暖かくなってから着ようと思います😃

 

今日の卒業式、

レピピ着てる女の子ほんと多かった👗

ラブトキ の子もいたよ👏🏻

みんなとーーっても可愛かったです☺️