レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

確定申告を税理士さんに忘れられた…と思う

 

この時期、毎年確定申告で寝不足になるんだけど、

今年はほぼ徹夜の毎日に…

なんと税理士さんがうちの確定申告をやってなかったんです💦

 

そもそも去年までは私が全て手続きをやってたんだけど、

他で働きながら主人の確定申告するのは辛くて(ノД`)・゜・。

今年から税理士さんに頼むことにしたんです。

昔から知っている税理士さんに頼んだから安心

登録や何やらいろいろ済ませ、それではまた来ます。

ってその後何度か来て書類を渡したりしていたんだけど、

最近来ないなぁ

年度末だから忙しいんだろうなー

ってあまり気にしてなかったんだけど、

主人と

「ねぇ、確定申告の期限あと1週間だけど、税理士さん来ないね。大丈夫かなぁ?」

って言っていたらなんと提出期限4日前

「本当にすみません」って( ゚Д゚)

「えぇぇ~💦」

税理士さんは忘れていたとは言わなかったけど

絶対忘れてたんだと思う

だって4日前だよ(ノД`)・゜・。

連絡しなかったこっちも悪いけど

また来ますって言ってたし、催促するのもちょっとなぁって思って

もうそれからが大変

「申し訳ないけど今年まではそちらでやってください」って言うから😢

 

[http://ルイボスティー&ノンカフェイン専門店【H&F BELX】]

 

税理士さんは全く何もやってなかったらしく1年分まるっとまとめなきゃ

もう無心でパソコンに向かい高速で打ち込みをしました

昼間の仕事中は椅子から転げ落ちそうになるくらい眠かったけど

帰ってきてまたすぐ確定申告準備

無駄夜食とか食べちゃうし⁽これは自分が悪いけど⁾

見たいテレビも我慢して頑張りました

人間やろうと思えばなんでも出来ちゃうんじゃないかと思いました

3日で全て終わらせ申告終わりましたー(^^)/

この年齢の徹夜はツライわぁ

 

今週末は子供会の集まりもあるから今日からはそっちの資料作り頑張ります

はぁ、忙しい

息子の中学入学準備もまだ全然出来てなーい

私の卒入学の服も…

どうしよう

[http://新ショッピングサイト]