レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

久々の病院

大人になると病院に行く回数も減り

出産後は風邪を引いたりも多かったけど

最近では昨シーズンのインフルエンザ以来の病院受診

咳が止まらず夜も眠れないので仕事終わりに近所の病院へ

インフルの季節だし混んでるだろうと思いながら行ったらガラガラ(/・ω・)/

私が行った時は待合室は誰もいなくてすぐに診てもらえました

症状を説明し、胸の音を聞く時、服をまくり上げようとしたら

「そのままで大丈夫です💦」

と言われ、

あっ、そうだった最近は服の首元の辺りから聴診器を入れたりして

服まくり上げなくてよかったんだ…

恥ずかしい"(-""-)"

ついつい子供の頃の癖でやってしまうわ

 

薬のおかげか、ちょうど治る時期だったのか

あんなにひどかった咳が治まってきました

夜も寝られたはずなんだけど眠いー

仕事中寝ちゃいそう

薬を処方してもらう時に眠くなりにくい薬って先生は言ってたけど

多少は影響あるのかも