レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

キングダムハーツⅢ その後

買ってしまったー🎮

売店にはないかなぁって思いつつ

仕事終わりに近所のゲオへ🚙

流石田舎

たーくさん在庫ありでした!(^^)!

当日は家の給湯器が壊れるってハプニングがありとりあえず最初のセーブポイントまで

月曜日に給湯器の取り換えで金、土、日は自宅の風呂が入れない💦

実家でお風呂を入ったりとバタバタしていてあんまり進められなかった

ラプンツェルまで

BGMとトイストーリーの世界観が良い

エイリアン救出の場面でちょっと手こずったけど…

ディズニー行きたくなるわぁ

ラプンツェルはまだまだ中盤

月曜日で眠いけど仕事終わったら続きやろう

でも風邪引いたから仕事帰りに病院へ

インフルの患者多そうだなー

でも私も咳がひどくて眠れないし病院行くしかない

市販の薬、咳は多少止まるけど、頭かなりボーっとするしちゃんと処方してもらおう