レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

usaチアフェス

週末参加して来ました💃

初回は参加チームも少なく(15組くらいだったような…)駐車場も空いてて席も余裕で座れたんだけど

毎年参加チームが増え続け、

今年も120組超え?だったかなぁ

とにかくすごい人でした。

娘の出番は真ん中辺りと最後だったから

あさイチのリハも含め1日缶詰め状態( ;∀;)

私は朝送り出しちゃえば暇だけど

娘は他のチームの応援もして、

自分のパフォーマンスもして、

1日頑張りました(^^♪

一般の写真撮影は禁止なので、

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真が出来上がるのが楽しみ☆

いつも1か月後くらい後だから今年もそれくらいかなぁ

早く見たい📷