レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

どうぶつの森ポケットキャンプ

ケータイアプリのゲームは色々やってはみるけど続くものは少なく、ポケキャンも半年以上放置してました💧

最近またやってみようかなー?って開いてみたら、

知らないキャラいっぱい(*☻-☻*)

キャラを自分のキャンプに呼ぶにはキャラ毎のお気に入り家具を揃えなきゃいけないからクラフトの毎日…

またやめそうになった

とりあえず一通り揃えてキャラ呼んでイベント頑張ろうかと思ったら

また新キャラ(O_O)

属性が増えたわけじゃないから良かったけど作業ゲームは根気が必要ね(*´-`)

コテージ機能とかいいね!の数カウントとかやる事多い💦

お正月休みにリタイアしてしまうかも( ̄∀ ̄)

そもそも1回やめた時点でフレンドさんがかなり減っちゃってイベントで助けてくれる人も少ないからクリア出来ない事もあって、こっちからフレリクしようかなー?と思いつつ勇気が出ない😩

拒否られたらどうしようって(o_o)

別に知り合いでもないし拒否られても何の影響もないけど😅

f:id:KA-NA_S:20181219125501p:image

謎のサントスさん

誰(・Д・)