レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

紅葉穴場だったのに

今週のお題「紅葉」

ここ最近は曽木公園という紅葉のライトアップに行ってます🍁

10年前くらいはかなり空いてたのに去年はかなり混んでました💦

ここは、たくさん池があってそこに写る紅葉がとてもキレイです✨

f:id:KA-NA_S:20181110163313j:image

↑去年はちょっと早かったから真っ赤じゃなかったけど、この1週間後に行った人は真っ赤でかなり綺麗だと言っていました😊

香嵐渓に比べたら全然人は少ないけど、ここもなかなかの混み具合😅

でも見たいからまた今年も行きまーす🚗