レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

お祭り

日々の記録のつもりが全然書けてなかった(-_-メ)

色々あったのに何してたか忘れてしまった…。

 

覚えてるのは、地区のお祭り

本当はキングオブコントで優勝した「ハナコ」が登場予定だったけど

急遽サンシャイン池崎に変更になりました。

 

最初チラシ見たときハナコって誰よ"(-""-)"

          ↓

えっ?優勝したの今度来る人達だ( ゚Д゚)

          ↓

【出演者変更になりました】 やっぱり(/_;)

          ↓

サンシャイン池崎さんが出演になります】 もっといいじゃん(^^♪

 

みたいな感じで♪

一応目玉の出演者は山本高広さん(織田裕二さんのものまねの)でトリだったんだけど

サンシャイン池崎さんが終わったら帰って行く人多数でした。

でもさすが池崎さんは子供からも大人気で舞台に呼んでくれたり握手してくれたり舞台もおもしろかったです(^_-)-☆

台風が近づいていて天候がかなり荒れてたけどかなりたくさんの人が来てました。

f:id:KA-NA_S:20181024175939j:image

 

次の日は隣町にディズニーリゾートからミッキーが来るって事で

娘は友達と見に行く約束してた所に便乗して次女も連れて行って来ました

この日もすごい人( ゚Д゚)

その他のパレードに出てる盆踊りのおばさま優先の場所に子供たちは入らせてもらったので娘たちは最前列で(^^♪

私は他のママたちと後ろから動画とりながら楽しみました。

後から写真と動画をチェックしたんだけど、バックがさびれた商店街…

f:id:KA-NA_S:20181024180027j:image
f:id:KA-NA_S:20181024180022j:image

やっぱり夢の国とは違ったけど見てるときはかなりテンション上がりました

2日連続の秋のお祭りかなり充実してました