レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

校外学習

昨日は長男、今日は長女&次女の郊外学習

台風の影響もなく、お天気も良いので良かった(^^♪

朝はお弁当の準備でバタバタ

結局昨日は長男のお弁当にリンゴ入れ忘れた(-_-メ)

今日はもう少し早起き

それでもかなりギリ

ゴミ出しの日だし、いろいろ重なって会社遅刻しそうになったわ

明日も郊外学習予備日でお弁当だし

早起き地獄から抜け出したいー(/_;)

しかも今週は5連勤(だいたいそうだけど)だから辛い

 

 

長男は帰ってきて

「どうだったー?」

「別に普通」

で会話終わりました。

今日はどうかなー?

そろそろ着いて見学してるかなぁ?

たぶん帰ったら今日あった事をいっぱい話してくれるはず(^^♪

楽しみぃ

昨日も何回も持ち物チェックして、服も決めて、見学先の予習もして行ったから楽しめてるといいなぁ

バス酔い…心配だけど

隣の席男の子らしいから話盛り上がらなさそう