レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

小学校の運動会

長男の小学校生活最後の運動会がありました。

1年生の時以外負け知らずの息子

今年は赤組でした。

個人走は去年に引き続き1位←遅い子との組み合わせの為

赤組も優勝でとても気持ち良く終わることが出来ました。

が、

帰りの車で次女に「俺は勝ったけどお前は負けたなー」

という余計な一言を💦

次女は悔しさから泣き出し長男はパパに怒られるといういつもの展開です

長女は運動大好き❤運動会大好き💕なので1日楽しんで過ごせたかな

去年ちょっとバトンミスした選抜リレーも今年はうまくいきました😊

次女は楽しみにしてたダンスのビデオを撮ろうと次女に撮りやすい場所を聞いたんだけど、

なんと後ろ向き💧

終始後ろ向きでダンスする姿しか撮れませんでした😅

今年はちょっと暑かったけどいつもより過ごしやすい運動会でした。