レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

敬老の日

今週だった

子供たち覚えてるかなぁ?

最近は写真入りプレゼントが流行ってるみたいだけど

 

うちは長男は写真拒否だから無理かなぁ

たぶん手紙に落ち着きそう

あんなに高額の誕プレなどなど買ってもらってるのに( ゚Д゚)

もうクリスマスプレゼント何にしようとか言ってるし"(-""-)"

とにかく土日で敬老の日のプレゼント作りしなきゃ

色々検索してたらお菓子作りが結構よさそう

cookpad.com

絵をラミネートしたしおりも

belcy.jp

ラミネートってアイロンでできるんだねー

知らなかった

やってみよー