レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

つかないの続き

テレビがまだ使用不可で

今まで撮り溜めしてあった録画を見るくらいしかない

ちょうどドラマ最終回なのにーーー

長女がどうしても見たいって言うから(私も見たい)

ティーバーで見る事に📺

iPhoneをテレビに繋いで

再生~♪

と思ったらフジテレビの番組はFODも必要なのね

今まで見逃した番組をティーバーでみる事はあったけど

FODは使った事ない👀

とりあえずアプリをインストールしたら

登録もなくそのまま見れました

ティーバーもだけど、ちょっと画質落ちてるね。

でも見逃し配信やってくれるだけでありがたい

無事にお目当ての番組全部見れました

早くアンテナ工事の人来て欲しい