レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

無事に

テレビのアンテナ修理終わりました。

ブースターとアンテナ両方調子悪かったのか古かったのもあって

交換してもらいました。

4K対応の物になったらしい

って今までの機械じゃ4K見られなかったのか"(-""-)"

知らなかった💦

4K買う予定なんて全くないからいいけどー

世間はどんどん新しい家電に変わっていくけど

我が家はまだ結構当初のナショナル製品が生き残っています。

壊れてないのに買い替えるのも~

って思って使ってるんだけど、

電気代の事考えると買いなおした方がお得なんだろうなー

 

それは良いとして、

テレビが直ったのはいいけど、

直ったー!!って喜んだ割に誰もテレビを見ない

学校から帰る⇒ランドセルをすてソッコー友達宅へ⇒帰宅&宿題or習い事⇒お風呂⇒夕食⇒明日の用意⇒寝る

そりゃ見る暇ないよねー

でも今日は雨っぽいし、放課後の自転車行動はできないから習い事までの時間は自宅でダラダラテレビかなぁ。