レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

任天堂オンライン

今日からだったのかー

そろそろだとは思ってたけど

チェックしてなかった

 

きっと長男からの

「オンライン始まるって言っといたやん」

ってラインが来る…

とりあえず無料で7日間は出来るみたいだし

それを登録するようにメッセージ入れて

今日はヨシとしよう

仕事終わったら登録するの忘れないようにしないとな

(いつも忘れるから)

 

私もやるしとりあえず1年間の登録にしよー♪

懐かしのファミコンソフトできるみたいだし

ちょっと楽しみ

長男は今はほとんどPS4しかやらないけど

友達とのオンラインゲームはスマホかスイッチだから

今回の登録は必須だな

仕方ない、娘にはオシャレや休日ランチとかお金かかりまくってるのに

俺は私服2枚あれば良い

って言ってそっち方面には全くお金のかからない子だから

今回はサービスしよう

どうぶつの森

どんな感じで発売されるかなぁ

DSではかなりやりこんでまだ小さかった次女が勝手に触って

データ全消去

って悲劇が(/_;)

やり直したけど、元のクオリティーまでは戻せず

きっと今頃Gが出てるだろう

スイッチでもDSみたいな感じでできるなら

絶対やるよー

お願い任天堂さん

 

ハッピーホームとキャンプは、両方やったけど

今は放置

続けられなかったなー