レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

ららぽーと 名古屋

結構前だけど行ってきました。

たまたま娘が振休で休みだった月曜日、

空いてるかも!!

平日だし

話題のタピオカミルクティもせっかくだし買おう

あさイチに到着予定で出発🚙

ららぽーと前の交差点からすでに渋滞💦

平日なのに??

オープンから1か月もたってなかったからかもしれないけど

信号待ちで少し時間ロスしたけど

まぁまぁな時間に到着

(それでも開店時間には間に合っていない)

まずはゴンチャ

 

もう並んでる~( ゚Д゚)

案内の方に1時間半くらいの待ち時間になります。

って言われたけど、まぁしゃべってればすぐに順番になるかって並ぶことに

結局フードコートの前辺りから1時間くらいで買えました

それを飲みつつフラフラ

ちょうどお昼ご飯のお店が開店のアナウンスが流れたのでお目当ての店へ

メゾンカイザー

事前予約のページには予約できないってなってたから直接店へ

そしたら90組待ちで入れるのが2時半過ぎって( ゚Д゚)

みんな電話予約してたみたい( ;∀;)

そんなに待てないから他のお店にしました。

その後、色々お店を見たけど、思ったよりは目新しい物はなく、

もっと家から近いモゾでじゅうぶんかなぁって感じ

お店一つ一つが狭いかも

蔦屋書店も期待してた程ではなかった

まぁ、また近くを通ったら行くかも

くらいな感じです