レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

お年玉付き年賀はがき

当選番号発表されましたね。

一応一等も確認したけど

まぁ当たりはなく、切手が数枚当たるという

毎年と同じ結果になりました。

郵便局に当たりはがきを持って行くのも結構面倒なんだよねー。

そもそも切手ってそんなに使わないし

しかもいざ必要ってなった時に

どこに片づけたか…

⁽片づけ苦手な自分がわるいんだけど⁾

仕事帰りにでも寄れたら寄ろう

↑多分行かない

1等なかなか当たらないなー

そういえば深夜にやってるキスマイの10万円あったら~

ってやつ、ゴールデンに進出するそうで

あれ、深夜に次の日のお弁当の準備とかしつつ

ながら見で深く考えずに見られる逃した良かったのに

ゴールデンでわざわざチャンネル合わせてまでは見ないなぁ。

キスマイ頑張ってておもしろい番組なのにもったいない( ;∀;)

この番組で宝くじを10万円買ったらってやつ、

何回か見たけど結構元取れてて高額当選もあって羨ましいけど

もし当たらなかったらと考えると10万円も買えないなぁ

庶民にはそこまでの資金力ありません

10万円あったら近場の旅行にいけるな🚙