レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

子供会

私の住んでいる地域はかなりの田舎で

まだ子供会活動が盛んです

来年度は子供会の役員が当たる年で

私は書記になりました

パソコン作業はそこまで苦手ではないし

子供会役員も2度目なので不安もありませんが

1年間何かと忙しくなりそうです

PTA役員と合わせて色々と記録を残していこうと思います

まずは引き継ぎ

通常は旧役員新役員集まって

総会後に引き継ぎをするはずだけど

役員経験者だからなのか

書類渡すだけで特に引き継ぎしなくていいよね?

わからない事あったら連絡してー♪

と言われたので引き継ぎナシになりました

まぁいっか

書記初めてだけど…

まだ書類ももらってないから仕事内容もよくわかんないけど

書類をもらったら1年間の計画立てなきゃなー

新役員でも集まらないといけないし

まだ何も未定

大丈夫かなぁ