レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

掛川花鳥園

掛川花鳥園🌸

初めて行きました~

k-hana-tori.com

気になってはいたけど

めちゃめちゃ楽しかったー

ほとんどの鳥にえさやりも出来て

エサはリンゴを切った物が多かったです

 

f:id:KA-NA_S:20190225233252j:image

こんな感じでカップを持つと手や頭や肩に乗ってくれます

少し大きめの鳥には手から直接エサをあげたりもできました

手からのエサやり禁止の鳥もいました

園内はたくさんの鳥が飛んでいるけど

掃除も行き届いていて小さいお子さんもたくさんいました

フラミンゴにも直接えさをあげられて楽しかったー

小2の娘はまた行きたい!!って言うくらい満足