レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

PTA

当たったしまった

所謂クラス役員ってやつ

仕方ない

1年間がんばります

新中学1年生のクラス役員の中

委員長を選出するんだけど

あみだくじ

ドキドキしながらも当たらなかったのでセーフ

委員長さんのサポートはしっかり頑張ります

まずは初仕事?

と言う程のものでもないけど

卒業アルバムの業者選定

今は入学式からキレイな写真を撮るため

撮影は全部卒アル業者の方に撮ってもらうそうです

写真を見てそんな違いはなかったけど

若干写真が荒いかなぁ?との印象を受けたので

もう一つの業者に投票しました

他の方も同じ意見の方ばかりですんなり決まりました

今は写真データもCD-Rで着いてくるんですねー

私の頃から進化してるー(^^♪

まだ入学もしてないけど楽しみになりました

でもまずは小学校の卒アルが楽しみぃ