レピピな小学生のまいにち

3人の子育てをしながら子供のファッション、ゲーム、日々あった事など書いてます

ラジエーションハウス 読んでみたい

f:id:KA-NA_S:20190226081339j:image

これドラマ化されるみたいで読んでみたいって思って近くのレンタル屋さんに行ったんだけど取り扱いがない💦

買えばいいんだけど、面白いかわからないからとりあえず1巻はレンタル✨

取り扱いがないとなると余計に読みたい

買おうか悩むなぁ

 

悩んで

我慢できず買う

1巻読んでイマイチ

1巻のみの漫画が本棚に大量に

 

これでうちの本棚は1巻だらけ😵

あらすじ見てから買うんだけどなぁ

表紙の絵と中の絵のタッチが違う事ってありませんか??

それで中の絵が好みじゃなくて脱落する事もあります💧

特に恋愛漫画は女の子は可愛く男の子はイケメンであって欲しい

幸田もも子さんや八田鮎子さんの絵が大好きです❤️

センセイ君主とかヒロイン失格とか😁

でもお話は賭ケグルイとか生贄投票とかが好きです😊

何か面白い漫画ないかなぁ?